S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
スマホ。
火曜日に買ったNEWSのDVDをスマホに移したので、これでいつでも見られる! あ、コンサート部分のみだけど。 ニヤつかないようにしなきゃな〜(笑) PCを起動したときはDVDを見るけどね。

| NEWS | 23:12 | comments(0)|
DVD。
昨日買ったNEWSのDVD、全部見た! やっぱりRemedy好きだわ。 秩父宮で見て思ったけど、まっすー大変そうだったもんなぁ。 あとは、Liar〜ベサメムーチョ〜Dance in the darkの流れは何度見ても最高! 小山さんのビジュアル(特に髪色)が私の好みで、素晴らしいです。 あ、でも秩父宮は26日だけではなく27日と28日も入れてほしかったな。 そういえば、まっすーって意外とエロいよね? まっすーのエロ腰、なかなかいいと思います。 笑顔とエロ腰のギャップにやられそうになる(笑) 1番は小山さんだけどね!

| NEWS | 23:59 | comments(0)|
フラゲ日。
NEWSのDVDのフラゲ日ですが、バッチリ買ってきた! 今はまだ見てないけど、楽しみ! どれから見ようかな〜。 それにしても、前回同様デカイのね…。 通常盤はコンパクトだったけど。 今日が雨じゃなくてよかったよ。

| NEWS | 23:54 | comments(0)|
いっぷく。
まっすーがいっぷくの月曜レギュラーだと…? やっぱりNEWSは主婦層を狙ってるのか? ヒルナンデスあたりにも進出してくれないかなぁ…なんて思ったり。 いいともを終わらすくらいの番組になったわけだし。 それにしても、いいともレギュラー卒業直後にヒルナンデスに移籍したオードリーは先見の明があったのか…? ただ単に、いいとも卒業になったからヒルナンデスがオファーしただけのような気がしないでもないけど(笑)

| NEWS | 23:50 | comments(0)|
DVD。
発売が待ちきれないので、最近はNEWSの過去のDVDを見てます。 pacificは爽やかで、DIAMONDはチャラくて、なんか変化に富んでる。 小山さんに限らず、だろうけど。 いろいろなことがあったな…としみじみしたり。 発売がとにかく楽しみだな〜。

| NEWS | 23:35 | comments(0)|
ジャニショ。
超今更だけど、ジャニショの写真値上げするんだね。 私は数十枚まとめ買いするんで、大打撃! 今ってNEWS関係の写真は何が売ってるんだろう? 今月中に行きたいけど、東京のほうに行く機会がないなぁ。

| NEWS | 23:29 | comments(0)|
来週。
来週、ついにDVDが手に入るぞー! どれだけ楽しみにしてたか! Dance in the darkあたりは何度もリピートしるだろうな。 あ〜、楽しみすぎる〜!

| NEWS | 23:27 | comments(0)|
例の件。
小山さんの、例の件ね。 まず思ったのが、お酒は控え目にしたほうがいいのではないでしょうか?(笑) お酒を飲みすぎるようなので。 それ以外は、意外ときちんとしてるんだな〜と思った。 もっと遊んでると思ってたもん。 そうそう、every.で主婦のファンが増えてるって本当なの? じゃあ、シゲアキ先生も失恋ショコラティエでファン増えてるのかな? レタスクラブで連載してるし、NEWSは主婦層を狙ってるのか?

| NEWS | 23:20 | comments(0)|
あと2週間。
NEWSのDVD、発売まであと2週間! SKEのシングルも同じ日に出るんだよな。 今のSKEでは最後なんだよね…。 ゆりあと茉夏の最後。 寂しくなるなぁ。 DVDは、とにかく楽しみすぎる!

| NEWS | 23:46 | comments(0)|
そういえば。
なんとなくJ-net見たら、DVDとBlu-rayのジャケを見つけた。 今更なのかもしれないけど。 シンプルだけど、わかりやすいしかわいい。 あ〜楽しみだな〜。

| NEWS | 23:01 | comments(0)|
| 1/107PAGES | >>