S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
好きなお笑い芸人は誰?
好きなお笑い芸人は誰?

好きな芸人さんはたくさんいますが、特に好きな芸人さんは3組。
オードリー・しずる・フルーツポンチ。
何で好きになったんだっけ…?
芸人さんに限らず、気付いたら好きになってるからキッカケは覚えてないんだよね〜。
たぶん、オードリーはオールナイトニッポンがキッカケかな?
しずるとフルポンはレッドシアターかな?
嵐を好きになったキッカケも覚えてないんだよねぇ。
ハッキリとキッカケを覚えてる人が羨ましい!



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| トラックバックBOX | 23:26 | comments(0)|
よく行くコンビニを教えてくださいっ。
よく行くコンビニを教えてくださいっ

私はセブンイレブンローソンに行きます!
両方とも共通してる理由は、家の近所にあるから。
セブンイレブンは食べ物がおいしい!
私は特にパンとおでんが好きだな〜。
ローソンはポイントが貯まるし、デザートが豊富!
『点数を集めてプレゼント』系も結構やってるし。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| トラックバックBOX | 02:59 | comments(0)|
定額給付金の使い道を教えてくださーい!
定額給付金の使い道を教えてくださーい!

久々にトラックバックBOXをやってみる。

私のところは、5月に親の口座に振り込まれる予定らしい。
大きい市だから、遅いんだよな。
そもそも私の手元に現金がくるのかすらわからないんだよねぇ。

もし貰えたら、嵐のCD代かチケット代になるだろうな。
NEWSのほうが早かったら、NEWS資金ということで。

| トラックバックBOX | 17:14 | comments(0)|
どこで年越ししますか?
どこで年越ししますか?

カウコンに行けないので、確実に家我が家家ですね。

2年連続寂しい年越しだなぁ汗汗

| トラックバックBOX | 19:11 | comments(0)|
着うた何にしてますか??
着うた何にしてますか??

暇なんで、やりますわーいひらめき

【電話携帯
一般⇒星をめざして/NEWS
家族&親戚⇒HONEY BEAT/V6

【メールメール
一般⇒Boom!Boom!POWER/NEWS
家族&親戚⇒HONEY BEAT/V6
専門学校⇒Love so sweet/嵐
高校⇒×〜ダメ〜/タッキー&翼
ヲタ友⇒CARNIVAL NIGHT part2/嵐


私はメール人間なので、滅多に電話しないし&かかってこないんですよね汗汗
でも、ほとんどサイレントモードにしてるんで、着うたはそんなに流れませんたらーっ

| トラックバックBOX | 06:55 | comments(0)|
秋の新ドラマ、どれにはまった?
秋の新ドラマ、どれにはまった?

たまにしか見ないドラマと全く見てないドラマばっかだな…たらーっ
!!1つだけ毎回見てるのがありましたわーいひらめき
それは『アンナさんのおまめ』です晴れ
リリ(ベッキー)一家のぶっとびぶりがすっごく面白い(笑)
それに振り回される方もなかなか面白いですイヒヒグッド
笑いたいならコレだねあっかんべー

それよりも私は12月からの『笑える恋はしたくない』が楽しみるんるん

もっと楽しみなのは、1月クールのドラマ!
『花より男子2(リターンズ)』と『拝啓、父上様』は絶対見るしてれちゃうぴかぴか
『華麗なる一族』は迷い中あせあせ
『ハケンの品格』と『特命係長・只野仁』も何気に見たい汗
ってか『喰いタン』はどうしたの!?香港SPで1月からやるってやってたよね!?
いつの間にか土9は『演歌の女王』になってました

NEWSも復活するし、早く来い来い2007年!!

| トラックバックBOX | 08:19 | comments(0)|
教えて!お財布とその中身事情
教えて!お財布とその中身事情

・どんなお財布を何年くらい使ってますか?
LV(モノグラム)の長財布財布を3年くらいわーい

・今の所持金は、ズバリおいくら?
751円お金
基本的に銀行に貯めとくタイプなんで、現金はあまり持たないたらーっ

・お財布の中に入ってるカード類、何枚持ってますか?
9枚のみ。
普段使わない(使わなそうな)カードは家に置いてくんで。

・そのうちわけを教えてください…
 ・店のポイントカード・スタンプカードは何枚?
5枚。
新星堂・HMV・CLUB ON(西武)・アインズトルペ・SUBWAY

 ・銀行、クレジットカードは何枚?
1枚。
みずほ銀行のキャッシュカード
(今は働いてないからクレジットは作れない/苦笑)

 ・診察券は何枚?
0枚。
こういうのは置いてく。

 ・交通関係は何枚?
0枚。
定期(Suica)はもう返しちゃったし、出かけるときは切符なんで。

・その他、財布に入ってるものって、ありますか?
カードより多いし(笑)
ジャニショのレシート・湘南新宿ラインの時刻表・使いきった青春18きっぷ・銀行のご利用明細表・チケットの半券(いっぱい)

チケットは…次長課長の単独ライブ・大冒険・ARASHICコン(オーラス)・親指さがし舞台挨拶2種・キャッツ初日舞台挨拶

| トラックバックBOX | 09:27 | comments(2)|
手荷物検査をいたします
手荷物検査をいたします


1.《遠出用(東京など)》
財布・ウォークマンスティック(ARASHICのやつに入れてる/笑)・携帯・ポーチ(NEWSコンのやつ)・手帳・メモ帳・筆記用具・上着(東京まで遠いから寒くなるひやひや)・飲み物・電池式の携帯充電器・電池のスペア・ハンカチ
《近場用》
財布・ウォークマンスティック・携帯

2.LVの長財布とDiorの長財布

3.DoCoMoのSH902i(白)

4.持ち歩いてるよぉわーい2冊もね(笑)どっちも無印良品のやつ晴れ

5.携帯・ウォークマンスティック・財布かな!?


遠出用は持ちすぎかなたらーっめっちゃ重いし!
近場だとバッグが軽いよギザギザ(笑)

| トラックバックBOX | 06:33 | comments(0)|
| 1/1PAGES |