S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
『Endless SHOCK 』初日。
120207_174119.jpg


今日、『Endless SHOCK』の初日に行ってきました。
一応、感想は隠します。
座席は2階B列サブセンターでした。

続きを読む >>
| コンサート・舞台・舞台挨拶 | 23:43 | comments(0)|
GANTZ PERFECT ANSWER。
東京国際フォーラム行ってきました!
疲れたけど楽しかったなぁ。
上映前と上映後の2回舞台挨拶あったし!!
席は1階の最後列に近い後列だったけど、国立競技場のスタンド後段に比べればよく見える。
映画は、何というかスゴイ。
それぐらいしか言えないよo(><)o

| コンサート・舞台・舞台挨拶 | 23:53 | comments(0)|
東京千秋楽。
『0号室の客』東京千秋楽、行ってきた。
最後のカーテンコールではスタッフTを着て出てきた。
黒Tシャツの小山さんもカッコイイ。
あと、金テープと銀テープが飛んできた。
コンサートみた〜い!
ツアーロゴ等はない、普通のテープでしたが。
アンケート書いたら出るのが遅くなって、出待ちがいっぱいいたから便乗してみた。
1時間くらい待ったけど、帰っていく小山さんがまた素敵(〃▽〃)
もう、やっぱり大好きだわ!
出待ち、昼公演だから人が多かったのかな?
アンケート書いてなかったら、さっさと帰ってたよ。
とにかく、小山慶一郎がますます好きになった1日でした。

| コンサート・舞台・舞台挨拶 | 22:50 | comments(0)|
東京千秋楽。
本日、『コール』東京公演の千秋楽でした。

そして私、急遽当日券で参加しました。

『ハイスクール・ミュージカル』も『ロス:タイム:ライフ』も千秋楽には参加できなかったので、嬉しいてれちゃう

千秋楽のおかげか、最後にちょっと喋りました。
でも、投げチューしてた?
はけるところが見えない位置だったから、あんまり自信ないけど。

とにかく、東京公演お疲れ様でしたぴかぴか
残りの大阪公演も引き続き頑張ってください晴れ

『コール』を観劇して、やっぱり私は小山担だなぁと再確認しました。
嵐にキャーキャー言うこともありますが、小山さんが1番ですラブラブ

| コンサート・舞台・舞台挨拶 | 22:48 | comments(0)|
コール。
今日、行ってきました。

とりあえず言えることは、“近くて最高ラブラブラブ”ということでしょうか。

近いうちにちゃんとした感想を書くつもりです。

| コンサート・舞台・舞台挨拶 | 23:03 | comments(0)|
コール。
1階O列で観劇。

ストーリーのネタバレはしていません。
ですが登場の仕方のネタバレはしてます。



まず思ったのは、チャラすぎる!!(笑)
かなりのチャラさでした。
あの衣装、スーツ好きの私としては最高てれちゃう
やっぱり小山さんはスタイル抜群ですな。
膨大なセリフの量だし、出ずっぱりだし、小山さんはスゴイです。

そうそう、客がうるさかった[:ふぅ〜ん:]
小山さんは1階上手側の客席通路から登場するんですが、スポットライトが当たった途端に“キャー!”ってひやひや
(何人か客席を歩く人がいて、一際チャラい人が来たと思ったら小山さんでした/笑)
最初のほうはセリフが聞こえなかったしムニョムニョ
カーテンコールでもキャーキャーうるさい人がいたけど、これは仕方ないことかな。

下手に去るとき、ピースチョキしてた揺れるハート

| コンサート・舞台・舞台挨拶 | 23:11 | comments(0)|
『NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2009.1/1』セットリスト&感想。
座席:アリーナA●ブロック

とにかく近い!という感じです。


ツアー中なので、一応隠します。

続きを読む >>
| コンサート・舞台・舞台挨拶 | 22:25 | comments(0)|
東京ドーム。
行ってきました。

いやぁ、やっぱりアリーナはすごいな晴れ

めっちゃ近い!!

これでしばらくは元気でいられそうラブラブラブ

| コンサート・舞台・舞台挨拶 | 23:30 | comments(0)|
キターーーーーー!!
あ、NEWS@東京ドームのネタバレありです。

続きを読む >>
| コンサート・舞台・舞台挨拶 | 22:52 | comments(0)|
国立競技場。
行ってきましたわーいぴかぴか

かなり上のほうだったけど汗汗

でも楽しかったラブ

今日は五里霧中も歌ってくれましたニコニコムード

途中で雨が降ってきたけど、それもまた楽しかったですてれちゃう

メガネな私にとっては、メガネを濡らさないようにすることが大変でしたあせあせ

遠い席だったけど、嵐コンって楽しいなぁ猫

凱旋コンも是非!!

何より当たってモゴモゴ!!!!

| コンサート・舞台・舞台挨拶 | 22:24 | comments(0)|
| 1/4PAGES | >>