S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
いいとも。
今日のいいともを観覧しました。
金曜日に行けたことが嬉しい。
思ってたよりオリエンタルラジオがカッコよかった。
大したことないと思ってた(失礼)けど、肌がキレイでカッコよかった。
若林さん、やっぱり歌へたのときとは顔が違いました。
あの顔は正常ではなかったのね。
平井アナがかなり細くてビックリ。
みんなテレビで見るよりスタイルがいい。

放送終了後のトーク、後半は若林さん中心でした。
若林さん、先週やらかしたね(笑)
そのことでオードリーは鈍いということが判明。
若林さんはキャンパスナイトフジまで引きずったらしい。

若林さん×藤森くんの仲よさ気な感じにほっこりしました。
4月以降もオードリーとオリエンタルラジオをセットにしてほしいな。
オリラジ長いし、卒業しないといいんだけど。
あ、藤森くんのバースデーの件を増刊号で流してほしい。

| 番組観覧・番協 | 22:03 | comments(0)|
めちゃイケ。
紅白歌へた合戦の予告がチラッと流れました。
16日に“某番組の観覧をしに某スタジオにいる”という記事を更新しましたが、実はコレを観覧してました。

16日の夜〜17日の早朝にかけて行われたこの収録、すごくおもしろかった!!
いろいろな出演者がいましたが、ナインティナインとオードリーを見られたことが嬉しかったてれちゃう
岡村さんは本当に小さいねぇ。(私より小さい。)
矢部さんは観客に話しかけてくれたりで気さくな感じ。
春日さんは思ったより小さかった(笑)
とある人に何回も“トゥース講座”をしてました。
あくびを2回したのを私は目撃しました。
若林さんは顔が小さかったわぁ。
他の芸人さんより春日さんのほうが小さいけど、更に小さい!
歌う姿がカワイイ、だけどブラックな部分があったり。
何を歌うか発表するとき、歌手名を言ったら客席からブーイングが。
私は笑ってたけど。
休憩後にセットの階段を上がるときにあくびをしてました。

また機会があったら、めちゃイケの観覧したいな。

観覧後、暇だったので出待ちをしてみました。(だって終わったの5:30だもん。)
寒かったから少しで帰ったけど。
小沢さん・松野さん・華丸さん・大吉さん・若林さんは見られました。
若林さんの写真を撮ってる人がいたけど、芸人さんはそういうの厳しくないのかな?
もちろん、許可は取ってません。
ジャニーズが厳しいっていうのもあると思うけど、やっぱり無許可はよくないよね。

| 番組観覧・番協 | 23:31 | comments(0)|
いいとも観覧。
昨日、テレビいいともテレビの観覧に行ってきました。

前回(去年10月)はフジテレビだったので、初アルタ。

テンション上がりました(笑)

フジテレビより狭い!

また行きたいなぁ。

前回も今回も木曜日だったので、他の曜日も行きたいな。

SMAP曜日は相当厳しいけどたらーっ汗

| 番組観覧・番協 | 21:09 | comments(0)|
8月放送の少年倶楽部。〜NEWS編〜
本当にたくさん歌ってくれて、衣装は4か5パターンくらいあったかな!?

赤いやつと、紫のやつと、某海賊風のやつと、黒つなぎと…白いのも着てたっけ!?
まぁそれは放送でご確認を汗汗

あ、曲名は書いてません。
曲名も後で書いた方がいいかな汗汗

続きを読む >>
| 番組観覧・番協 | 03:49 | comments(0)|
8月放送の少年倶楽部。〜中丸編〜
私はNEWSヲタなので、細かくは見れてません。
ご了承ください。
一応、曲名は伏せます。

続きを読む >>
| 番組観覧・番協 | 03:08 | comments(0)|
8月放送の少年倶楽部。〜Jr.編〜
えぇ、はじめに言っておきますね。
私はJr.に詳しくない人間です。
関西ジャニーズJr.は顔と名前が一致する人がいないぐらいです。
それを承知の上、読んでください。

一応、曲名のネタバレは書かないようにします。

続きを読む >>
| 番組観覧・番協 | 02:36 | comments(0)|
8月放送の少年倶楽部。〜コーナー編〜
NEWSをあばけ!とNEWSマニアですわーいひらめき

NEWSをあばけ!では亮チャンとヤマピーが手を挙げるとキャーという黄色い声援がすごかった(笑)

NEWSマニアは、出題するのも回答するのもNEWSでした。
間違いが多い人は罰ゲームがあります。
答えがバラバラだったり揃ってたり、なかなか面白かったですよイヒヒ

続きを読む >>
| 番組観覧・番協 | 22:39 | comments(0)|
8月放送の少年倶楽部。
2週ともNEWSスペシャルですハート

だからNEWSいっぱい出ますよてれちゃうぴかぴか

| 番組観覧・番協 | 22:21 | comments(0)|
少クラ収録終了。
ヤバイ!!

最高すぎるラブラブ

NEWSヲタの慶、大満足ですハート

| 番組観覧・番協 | 21:18 | comments(0)|
12/11収録『ザ少年倶楽部』
20061214_147171.JPG

席、ヤバすぎだしラブラブ
思わず写メってみましたひらめき
いつもは2階10列台だっただけに、いきなり大出世しました(笑)

双眼鏡いらずの席で、大興奮でしたよウィンク
上のモニターを見ることはほとんどなかったかな。
だって肉眼でも十分見えたしぴかぴか
こんな距離で小山慶一郎をずっと見たのは初めてだよラブ
コンでは花道に来たときとかトロッコが通ったときとか、限られた時間だけだしムニョムニョ

歌ってる姿は見れなかったけど、カナリ大満足の少クラでしたハート

| 番組観覧・番協 | 19:08 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>