S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
29歳。
今日は、小山さん29歳のバースデー。
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
29歳だって…来年三十路じゃん!
アラサーになっても小山さんのことを好きでいるとは、思いもしなかったよ。
自分の中で、担当歴はダントツの長さ!
これからもずっと好きだからねー(≧∀≦)

| 誕生日・記念日 | 23:21 | comments(0)|
5月1日。
今日は小山慶一郎、28回目の誕生日!
おめでたい!
もう28歳か〜早いなぁ。
27歳の小山慶一郎は見ることができなかったから、早く28歳の小山慶一郎に会いたい!



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 誕生日・記念日 | 23:47 | comments(0)|
結成。
今日は、嵐(1999年)とNEWS(2003年)の結成記念日。
私の好きな2つのグループが結成した日です。

嵐のことも、NEWSのことも、これからも応援してますてれちゃう
2組とも東京ドームでしか会えないのかなぁひやひや
横浜アリーナのような会場で会いたいような、倍率がスゴイから東京ドームでいいような…。

とにかく、嵐もNEWSも大好きですラブ

| 誕生日・記念日 | 21:38 | comments(0)|
Happy Birthday。

ケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキぴかぴかケーキ2009.5/1ぴかぴかケーキぴかぴかケーキ
ケーキぴかぴかKeiichiro Koyamaケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキ25th Birthday!!!ぴかぴかケーキ
ケーキぴかぴかケーキぴかぴか1984.5/1ケーキぴかぴかケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキ



NEWSの母であり、私の担当である小山さんが25歳になりました。

また年の差が2歳になっちゃった。
小山さんへの想い、書いたら長くなるのでやめておきます。

今日はMステだから、メンバーにお祝いしてもらえそうだねプレゼント

25歳になった日にテレビで見られるなんて、嬉しい限りですてれちゃうぴかぴか

Mステ、ものすご〜く楽しみにしてますラブ

| 誕生日・記念日 | 12:41 | comments(0)|
Happy Birthday。

ケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキぴかぴかケーキ2009.4/9ぴかぴかケーキぴかぴかケーキ
ケーキ Tomohisa Yamashita ぴかぴか
ぴかぴかケーキ24th Birthday!!!ぴかぴかケーキ
ケーキぴかぴかケーキぴかぴか1985.4/9ケーキぴかぴかケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキ



NEWSのリーダーであるヤマピーが24歳になりました。

ヤマピーとタメだけど、誕生日が遅いほうだから24歳になるという実感がないな。

今年のNEWSはどんな活躍をしてくれるのか、楽しみにしてます。

でも今年は嵐が10周年だから、嵐と同時期じゃないといいんだけど…。

| 誕生日・記念日 | 12:56 | comments(0)|
Happy Birthday。

ケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキ 2009.1/25 ぴかぴかケーキ
ケーキぴかぴかShoラブSakuraiケーキぴかぴか
ぴかぴか27th Birthday!!!ケーキ
ケーキぴかぴか 1982.1/25 ケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキ



嵐の母であり、イジられ役でもある翔チャンが27歳!

明日のZEROが27歳になって最初のテレビかな?
楽しみだな晴れ

今年の嵐はどんなことをしてくれるんだろう。
楽しみだけど、あぁ倍率泣き顔

あ、そろそろPV集出るかなわーい
5×5(DVDは特典だけど)しか出してないよね。

とにかく、おめでとう揺れるハート

| 誕生日・記念日 | 21:23 | comments(0)|
Happy Birthday。

ケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキ 2008.12/24 ぴかぴかケーキ
ケーキぴかぴかAibaラブMasakiケーキぴかぴか
ぴかぴか26th Birthday!!!ケーキ
ケーキぴかぴか 1982.12/24 ケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキ



相葉チャンも26歳かぁ。

今日は『ひみつのアラシちゃん』の収録だし、メンバーにお祝いしてもらったのかな。
明後日のMステスーパーライブで26歳になった相葉チャンを最初に見ることになるんだよね。

楽しみ楽しみてれちゃう

2009年の相葉チャンにも期待してますわーいぴかぴか

| 誕生日・記念日 | 23:49 | comments(0)|
Happy Birthday。

ケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキ 2008.11/26 ぴかぴかケーキ
ケーキぴかぴかOhno Satoshiケーキぴかぴか
ぴかぴか28th Birthday!!!ケーキ
ケーキぴかぴか 1980.11/26 ケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキ



リーダー、28歳かぁ…。
岡田クンとタメなんだもんね。

FREESTYLEがあったり、5大ドームツアーがあったり、連続ドラマ初主演の『魔王』があったり、国立競技場をはじめとするアジアツアー(Tokyo⇒Taipei⇒Seoul⇒Shanghai)があったり、2008年はかなり忙しかっただろうな。

来年はいよいよ10周年!!
2009年も期待してますニコニコぴかぴか

| 誕生日・記念日 | 23:50 | comments(0)|
Happy Birthday。

ケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキ 2008.11/11 ぴかぴかケーキ
ケーキぴかぴかTegoshi Yuyaケーキぴかぴか
ぴかぴか21st Birthday!!!ケーキ
ケーキぴかぴか 1987.11/11 ケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキ



最近は“悪気のない自己中”と“上から目線”と“KちゃんNEWS(特にNEWS妄想族)での弾けっぷり”で有名な手越祐也ですが、昔はジャージばっかり着ててかわいかったなぁ。

黒髪同盟はどうなったの!?
また黒髪にしてね〜ニコニコ

| 誕生日・記念日 | 20:42 | comments(0)|
Happy Birthday。

ケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキ 2008.11/03 ぴかぴかケーキ
ケーキぴかぴかNishikidoラブRyoぴかぴか
ぴかぴか24th Birthday!!!ケーキ
ケーキぴかぴか 1984.11/03 ケーキぴかぴか
ぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキぴかぴかケーキ



NEWSと関ジャニ∞で大忙しの亮チャン。
大変だと思うけど、NEWSにも関ジャニ∞にも不可欠な人なので、今後もがんばってほしいですニコニコ

こやしげも好きだけど、こやりょうのロメオコンビも好き揺れるハート

音源化or映像化を望む!!

| 誕生日・記念日 | 22:00 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>