S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ハガキの保存。
昨日、NEWSと嵐から届いたお年賀を、どう保存するか考え中。 AKBとかの写真みたいに、スリーブに入れて硬質ケースがいいのかなぁ…。 写真の全部を硬質ケースに入れてるわけではないけど、選ポスとかは入れてる。 写真用の硬質ケースも買いたいんだよな〜。 近々、文房具屋を見てこよう。

| NEWS×嵐 | 23:27 | comments(0)|
祈願。
ベストアーティスト当たってほしいな〜と毎日祈る日々。 やれることはやるけど、あとは運としか言いようがないよなぁ。 ベストアーティストの観覧、当たりますように…(>_<)

| NEWS×嵐 | 23:12 | comments(0)|
いよいよ。
ベストアーティストの観覧応募の季節がやってきたか! 去年と一昨年は、幸運なことに2年連続で当たってるんだよね。 席はアレだったけど(^_^;) でも今年も行きたい! NEWSに会いたい…! よ〜し、頑張るぞ!

| NEWS×嵐 | 23:48 | comments(0)|
来月。
9月はNEWSの10周年イベントとアラフェスで忙しくなるぞ〜と思ってたのに、どっちもダメだとは…。 私の楽しい9月がー! NEWSはチケット探せるかもしれないけど、アラフェスは何万何十万も出さなきゃいけないからなぁ…。 とにかく落ち込んでます(>_<)

| NEWS×嵐 | 23:22 | comments(0)|
昨日。
昨日のMUSIC DAY、観覧は当たることなく…。
そして、ほとんど見てない(^_^;)
見られたときには最後の嵐が既に始まってました。
NEWSとSKE、どんな感じだったかな〜?
録画してあるけど、見るのも編集するのも大変だな。
容量食うから、いらないところはさっさと削除したいけどさ。

| NEWS×嵐 | 23:16 | comments(0)|
MUSIC DAY。
MUSIC DAYの観覧、行きた〜い!
どっちの部でもいいけど、あわよくばNEWSとSKEが出るときに!
その前に、当たらないと行けないけどね。

| NEWS×嵐 | 23:24 | comments(0)|
2012年まとめ。
1月、特に何もなく。
2月、Endless SHOCKの初日を観に行く。
3月と4月も何もなく。
5月、若林目的で見てたマジカルラジオの影響でSKE48が好きになる。
6月、ワクワク学校に行く。
7月、何もなく。
8月、NEWS秩父宮公演&集まれ!!!!チャンカパーナを2回。
9月、アラフェスに行く。
10月、何もなく。
11月、小山さん舞台&ベストアーティストで嵐・NEWS・SKE48を同時に見る。
12月、Popcorn落選で寂しい誕生日を迎えるが、カウコン当選で年末を楽しく過ごす。

めちゃめちゃ雑ですが、こんな感じです。
2013年はどんなことがあるのか、楽しみだな〜。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| NEWS×嵐 | 23:30 | comments(0)|
テレビ誌。
今日、本屋さんに行って、テレビ誌を見て買ってきました。
私が買ったのは、TV LIFE・TVぴあ・TVfan・月刊ザテレビジョン・TVガイドPLUSの5冊。
月刊TVガイド・TVガイド・週刊ザテレビジョンは購入を見送りました。
あとで欲しくなったら買っちゃうかもしれないけど。
TVnaviは嵐が表紙だったけど、NEWSはいなかったはず。
上に書いたテレビ誌、TVガイドPLUS以外は全部嵐が表紙だった…!
TVガイドPLUSは相葉ちゃん。
SMAPだらけ→SMAPと嵐が半々→嵐だらけ、になっていったなぁ…。
なんか、嵐すごいな…。

| NEWS×嵐 | 23:02 | comments(0)|
昨日。
昨日は、WORLD QUESTとアラフェスDVDのお迎えに行ってきました。
WORLD QUESTはもっと早くお迎えに行きたかったんだけど、都合がつかなくて。
隣のレジにいた人も、アラフェスDVDのお迎えをしてました。
来月発売するNEWSのDVDは、早く取りに行きたい!

| NEWS×嵐 | 23:25 | comments(0)|
ベストアーティスト2012。
ベストアーティストの観覧行ってきました!
席は去年と同じような離れ小島だったけど…(T^T)
去年もこんなような席で今年も行けたから、来年も行けると信じて…!

| NEWS×嵐 | 23:53 | comments(0)|
| 1/6PAGES | >>