S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
会報。
ゆずの会報が届いた〜。
ドーム公演は1回ずつのチケット発売しないのかな〜と思って見てたら、ベストアルバムの情報が。
『T.W.L』をセルフカバーって書いてあるじゃん。
ヤバイ…楽しみ!
『T.W.L』はゆずバージョンしか生で聞いたことがないジャニヲタです(笑)
『T.W.L』と『シシカバブー』の日があったらしいけど、私が入ったとき(2回)は両方とも『T.W.L』だったんだよね〜。
コンサートだけではなく、CDで聞ける!
そして、『LOVE&PEACH』は入るのかな?
入るよね、きっと。
いや〜、楽しみだな〜!



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ゆず | 23:48 | comments(0)|
悩む…。
ゆずの15周年ドームコンサートのファンクラブ先行、大阪通し券・東京通し券・大阪東京通し券のみか〜。
2次先行では1日ずつのチケットになるかな?
キスマイ東京ドームも、100%捨てたわけじゃないし…。
う〜ん、悩む!

| ゆず | 19:31 | comments(0)|
CDTV。
CDTVの年越しスペシャルにゆずか〜。
見たい!
でも、カウコンとピカル見たいしなぁ。
当日になったら忘れちゃいそうだな(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ゆず | 23:53 | comments(0)|
ドーム?
ZEROを見てた母に言われたんだけど、ゆずが来年ドーム公演?
どういうことだ?
15周年だから?
ま、明日にはわかるだろう。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ゆず | 23:53 | comments(0)|
会報。
ゆず誌が届いた〜。
やっぱり、ゆず誌は素晴らしい。
紙質も丈夫だし、大きさも大きいし、これが2ヶ月に1回届くんだもんな〜。
うん、素晴らしいです。

| ゆず | 23:49 | comments(0)|
クリスマス。
今年のミュージックソンはゆずなんだね。
去年はオードリーだったんだよな〜。
今年もゆずとオードリーの絡みがあるのかな?
どっちも好きな私は期待しちゃう(*>ω<)☆

| ゆず | 23:44 | comments(0)|
結婚。
ゆずのリーダー、北川さんとアヤパンが結婚したそうで。
これでゆずは2人とも既婚者ってことに。
次のYANNGで報告するよね?
楽しみだな。

| ゆず | 23:56 | comments(0)|
行列。
なんとなく『行列のできる法律相談所』を見てたら、ゆずが出てきた!
全然知らなかったわ〜。
たまたま観覧に行ってた人が羨ましい。
『栄光の架橋』の生歌はヤバイよなぁ。
『栄光の架橋』と『虹』と『逢いたい』は生で聞いたらすごくヤバイ。
背筋がゾクゾクする。
『夏色』や『LOVE&PEACH』のような楽しい曲もあるけどね。
ジャニーズのコンサートしか知らなかった私としては、ゆずのライブは結構衝撃的でした。
また行きたいな〜。

| ゆず | 23:31 | comments(0)|
お台場合衆国。
お台場合衆国に行ってきました(^O^)/
いろいろと見て回ったわけではなく、ゆずのめざましライブのために!
いやぁ、楽しかったなぁ。
合衆国の入場料だけで見られるライブなんて、お得!
ジャニーズもやってほしいと思ったけど、実際やったらパニックになるだけなんだろうなぁ。
整理番号が500番以上でしたが、なんとかイスのあるところでした。
日差しが当たって眩しかったけど(>_<)
はぁ〜本当に楽しかったなぁ〜(≧▽≦)
あ、めざましライブで山崎アナと軽部アナ、めちゃイケのところで三ちゃんを見ましたo(^-^)o

| ゆず | 23:12 | comments(0)|
お台場合衆国。
てっきり8月31日だと思ってたよ。
8月18日ねぇ……行きたいなぁ。
お台場冒険王もお台場合衆国も行ったことがないんだよね。
冒険王のとき、VVV6の冷し中華を買うために何時間も並んだことはあるけど。
あれはパスいらなかったからな〜。

| ゆず | 23:54 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>