S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
卒業。
13日にはあきすんが、今日は桃菜が卒業を発表したそうで。 まぁ、桃菜はしょうがない。 グラビアプリンセスとして雑誌にたくさん出ると思ったら、手越とのことがあったし。 干されたのには理由がある。 桃菜は卒業するデメリットがあまりないように感じる。 手越の件に同席してたいぐっちはどうするんだろう。 別に辞めろとは思ってないけどね。 手越も手越だし(笑) みるきーのような売れっ子だったら、どうなってたんだろうな〜とは思う。

| SKE48 | 23:42 | comments(0)|
写真。
前しか向かねえ劇場盤のちゅり、手に入った! あとは玲奈だな…。 劇場盤は手に入りやすいかもしれないけど、通常盤だよな〜。 でも、意外とちゅりより玲奈の写真が集まってる。 ちゅりより玲奈のほうが高いのになぁ。 これからもコツコツ集めていこう。

| SKE48 | 23:41 | comments(0)|
納得できない。
大組閣で、乃木坂の生駒ちゃんが乃木坂とAKBを兼任。 玲奈がSKEと乃木坂を兼任。 なんかおかしくない? AKBが生駒ちゃんを手に入れるのであれば、AKBの人気メンを乃木坂に出すべきじゃない? 玲奈を乃木坂に出すのであれば、生駒ちゃんはSKEに来るべきじゃない? AKBは生駒ちゃんという戦力を何も失わずに手に入れて、SKEは玲奈を使われるのに何も手に入らない。 こういうの、絶対おかしい。 AKBの利益ばかり考えてるところが嫌。 全然納得いかないんだけど。

| SKE48 | 23:46 | comments(0)|
1日経って。
大組閣から1日経って思うことは、“私これから大変だな〜”でしょうか。 推しの2人がそれぞれNMBと乃木坂に兼任で、もう大変です。 新しく勉強しなきゃいけないし、写真の種類増えるし、どうしようー! とりあえず、AKB運営は本人がどうかより売上至上主義であることには変わりない。 兼任なんて、本人の負担が増えるのに…。 AKBグループは特に握手会があるわけだし。 玲奈もちゅりも、大丈夫かなぁ。

| SKE48 | 23:25 | comments(0)|
大組閣。
ちゅりがK?リーダーではなくなるのは残念だけど、次があいりんならいいや。 あいりんの隣にはちゅりがいる!(笑) 古柳が離ればなれにならなくて、そして2人ともK?でよかった。 玲奈の乃木坂兼任、ちゅりのNMB兼任は驚いたけど…。 AKBはゆりあを引き抜きたいために大組閣をやったのかな? あとは生駒ちゃんの兼任。 その2つと、くすぶってるメンバーの地方飛ばし。 これがなければ、大組閣なんていらないような。 支店間兼任は絶対必要とも思わないし。 あ〜やっぱりAKB運営は好きじゃないわ〜。

| SKE48 | 23:51 | comments(0)|
明日。
明日は、大組閣かぁ。 あんまり実感ないし、AKBのために好調な姉妹グループを壊さなくてもいいと思うんだけどなぁ。 やっぱり、AKB運営は好きになれそうにない。

| SKE48 | 23:48 | comments(0)|
ファミマ。
前回のチョコの奴隷パフェは食べられなかったけど、今回こそはとリベンジ。 賛成アサイーはなかったから、抹茶小豆パウンドを。 手頃な値段だし、個人的に抹茶好きだし、これはいいかも。 賛成アサイーはなぁ…ちょっと高めだし、嫌いなバナナが入ってるから保留。 今回みたいに売ってなければ買えないんだけどさ。

| SKE48 | 23:46 | comments(0)|
ナゴヤドーム。
SKE48初のナゴヤドーム公演、お疲れ様でした! 私は行ってないけどね。 1日には新曲の選抜メンバーが発表されて、ちゅりの立ち位置が気になってたり。 Escape選抜から茉夏・なんなん・にししが抜けて、梅ちゃんが入ったんだね。 梅ちゃん、やっと選抜か〜。 梅ちゃんもそうだけど、選抜に入ってもおかしくない人がSKEは多いよなぁ。 選抜固定が多いから、なかなか選抜に入ることはできないけど…。 運営推しもほどほどにしてくれればいいんだけどな。 限られた数の椅子なんだし。 今は選抜固定メンバーが卒業しないと、新しい人が座る椅子がほとんどないからなぁ。 卒業するのは寂しいけど、それがないと新選抜や選抜復帰が出にくい…。 なかなか難しい問題だなぁ。

| SKE48 | 23:13 | comments(0)|
やっと。
やっと、モバメのお試しメンバーを決めました。 超ギリギリ! 3推しになりそうな予感がする、はるたむにしました。 2ヶ月連続! 明日から3日間、楽しみだなぁ。

| SKE48 | 23:17 | comments(0)|
茶髪。
玲奈が茶髪に!! 主演映画の役作りってことで、映画も気になる。 玲奈はお仕事順調だなぁ。 いつSKEを卒業しても大丈夫そうだな…。 卒業してほしいわけではないけどね。

| SKE48 | 23:02 | comments(0)|
| 1/7PAGES | >>