S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
日本アカデミー賞。
オードリーANNで聞いただけだけど、日本アカデミー賞ってすごいところだな。 来年は若林がプレゼンターでしょ? 『土竜の唄』で岡村さんが取る可能性あるんだよね。 もしそうなったら、またゲストに来てほしいな(笑) 今度は若林がナイナイANNに行くってのもアリだけど。

| お笑い | 23:45 | comments(0)|
ANN。
アルコ&ピースがANNの1部に上がるみたいだけど、何曜日なんだ? 日曜×芸人に続いてANNまで終わったら、私しばらく立ち直れないよ? ANNは続いてほしいなぁ…。

| お笑い | 23:38 | comments(0)|
日曜×芸人。
日曜×芸人が終わるなんて…いやぁー! スクール革命と日曜×芸人が日曜日の楽しみだったのに…。 結構ショックでかいぞ…。

| お笑い | 23:16 | comments(0)|
楽しみ。
今日のオードリーANNに、ナイナイの岡村さんが! 久しぶりに“嬉しいお言葉”聞けるかな…(笑) それに私、何気に岡村さん好きだったり。 あ〜楽しみだな〜。

| お笑い | 23:43 | comments(0)|
話題賞。
日本アカデミー賞の話題賞、若林取ったんだ〜。 私もリトルトゥースの端くれとして、投票しといたよ(笑) 中間発表から落ちたのは若林ではなく、陽だまりの彼女だったか。 松潤と若林が並ぶ姿、見たかったなぁ。

| お笑い | 23:39 | comments(0)|
アメトーーク。
ハーフ芸人を途中まで見て外出してしまい、帰ったら出川と狩野の最後くらいでした。 アメトーーク大賞もおもしろかったけど、運動神経悪い芸人VSガリガリ芸人が楽しみすぎる(笑) そして、出川と狩野を最初から見るぞ!

| お笑い | 23:25 | comments(0)|
アメトーーク。
アメトーークのような、アメトーークじゃないような。 ホリケンさんのやつ、おもしろい(笑) 町の人が優しいのもあるだろうけど、相手がホリケンさんだからってのも大きいよな〜。

| お笑い | 23:52 | comments(0)|
車。
昨日(日付的には今日)のオードリーANNでやってた若林の車、ランドクルーザーのZXっぽい。 ランクルの黒ってこれしかないし。 若林が黒って言わなければ、どれだろうってなってたかもな〜。 メーカー希望小売価格、635万円の車! 車ってどれくらい値切れるのかよくわからないけど。 今回の件でランクルを初めて知ったけど、有名な車なのかな? 私、車に興味ないからなぁ…。 そもそも免許持ってないし。 身分証にもなるし、免許ぐらい持ってたほうがいいのかなぁ。

| お笑い | 23:29 | comments(0)|
夜中。
昨日の夜中というか、今日の夜中というか…。 “こんな感じでどうですか?”やってた! 最近、テレビ番組のリサーチ不足だなぁ。 たまたま見られたから、まだよかったけど。 ハムスターズ…(笑)

| お笑い | 23:23 | comments(0)|
ショック。
昨日(日付的には今日)のくりぃむナントカ、すっかり忘れてたー! 最後の10分くらいしか見られなかったよ…。 好きだったから全部見たかったなぁ…。

| お笑い | 23:05 | comments(0)|
| 1/16PAGES | >>