S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
舞台。
マルが舞台やるそうで。
グローブ座のメルマガが届きました。
私、何故かグローブ座のメルマガに入ってるんだよね。
何かの舞台を観に行ったときに入ったのかな?
グローブ座は『0号室の客』以来行ってないなぁ。
グローブ座は見やすいからいいよね(^O^)

| 関ジャニ∞ | 20:09 | comments(0)|
24時間テレビ。
朝までしゃべくり007以外は見る!
でも、オールナイトニッポンと被ってるんだよなぁ…。
今日のオールナイトニッポンは録音だろうけどさ。
24時間テレビは夜中のバラエティが好きだな。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 関ジャニ∞ | 23:01 | comments(0)|
ドレミファドン。
関ジャニ∞(ヨコ・すばる・ヤス・マル)が出演。

るんるん明日の記憶るんるんるんるん恋のABOるんるんはすぐにわかりましたわーいぴかぴか
NEWSと嵐をよく聴いてるからねニコニコ

V6とKAT-TUNはわからなかったけど。

| 関ジャニ∞ | 21:42 | comments(0)|
新堂本兄弟。
∞は30分じゃ足らないねぇ。

未公開が楽しみ晴れ

個別でヨコのことを縦山と呼ぶKinKi Kids。

マルの赤いブラ&パンツ姿を見たジャニーさんは何を言ったのだろうか(笑)

| 関ジャニ∞ | 23:49 | comments(0)|
ありがとう、オカン。
完成披露試写会で見ましたが、リアルタイムでも見ました。

戸田恵梨香チャンはやっぱりカワイイぴかぴか

そして、大竹しのぶサンは大女優です。

『エレクトラ』で演技を生で見て、凄すぎる!って感じたのを思い出しました。

あ、宣伝するの忘れてた汗汗

| 関ジャニ∞ | 23:01 | comments(1)|
明後日。
ヒナすばに会いに行ってきます。

亮チャン以外の∞を見るのは何年ぶりだろう汗汗

初めて行く場所だからなぁ。
(場所は書いていいのかわからないから書かないでおく。)

| 関ジャニ∞ | 21:23 | comments(0)|
モンハン。
なにやら、ヨコがモンハンにハマってるらしいね。

私はKちゃんNEWS以外のレコメンは聞いてないからわからないけど。

『ひと狩り行こうぜ』だよね。

次長課長・井上サンと麒麟・川島サンとネゴシックスさんのブログ(通称:宝島)を見ていて、モンハンって人気なんだなぁと思ってましたが、ジャニーズにも広がってたとは。

ヨコには宝島を見ていただきたい。

趣味合うんじゃないかな〜(笑)

| 関ジャニ∞ | 08:17 | comments(0)|
∞コン。
今日からですね。

そして、夏コンも決まったとか。

NEWSは何もないということでしょうか?

それとも、2005年のようになるのでしょうか?

あのときは両方ともツアーじゃなかったけど。

NEWSと嵐の時期をズラしてくれるのは、個人的に大歓迎ですぴかぴか


∞春コンについて疑問が…。

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 20:17 | comments(2)|
ピンクのスーツ。
テレビイブニングファイブテレビでSHOCKの様子が流れました。

今、SHOCKに行くかどうか迷ってます。

SHOCKという舞台が好きなので行きたい気持ちはありますが、なんせ金欠なもんでお金

それなのに物欲は止まらない。

あぁ、困った汗汗

ま、行けるのは2月はじめなので、ゆっくり考えますわーい

| 関ジャニ∞ | 19:47 | comments(0)|
歌姫。
終わったね。

部屋のテレビではMステ、携帯で歌姫を見てました。

相武紗季チャンがまた出てくるとは。

それよりも鯖子サン健在にビックリしましたよ(笑)

以下、自分用にまとめてみました。

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:38 | comments(0)|
| 1/6PAGES | >>