S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
GANTZ。
3年前の今日、私は『GANTZ PERFECT ANSWER』の完成披露試写会に行ってました。 翌日に震災があるなんて想像もしてなかったし、こんなに忘れられない日になるとは思いもしませんでした。 普段だったら『あれって何月何日だっけ?』とうろ覚えになるのも多いけど、これは忘れられるはずないよね…。 これから先も、忘れることはないんだろうなぁ。

| | 23:50 | comments(0)|
失恋ショコラティエ。
失恋ショコラティエをちゃんと見たの、今日が初めてだった。 イケメンのシゲアキ先生を見たいと思いつつ、なかなか時間が合わなかったんだよなぁ。 玲奈は何でハマってるんだろう? 最初から見てればよかったのかな〜。 今後も時間が合えば見る…と思う。

| | 23:22 | comments(0)|
オーラス。
今日でLOVEの5大ドームツアーが終わりますね。 まぁ、全滅した私にとっては始まってもないんですけど(笑) 福岡ねぇ…行ったことないから行ってみたい。 嵐かNEWSかはまた別として。

| | 23:26 | comments(0)|
そういえば。
昨日の朝、近所のコンビニで“いかにも櫻井担です!”って格好をした人を見ました。 それで“あっ、今日から東京ドームか”と思い出したり。 やっぱり、自分が行けないと興味なくすのかな? あと、その櫻井担の人を見て“自分もあんな感じなんだろうか?”と考えたり。 嵐のときは色を気にしないけど、NEWSのときは紫を着るからなぁ。 まぁ、現地に行ったら同じような人がいっぱいいるけどね(笑)

| | 23:16 | comments(0)|
会報。
昨日と今日、わが家に嵐の会報が届きました。 昨日は継続の振込用紙付きで、今日は会報のみ。 もうさよならするつもりだから、まだ開けてないや。 この会員番号ともお別れか〜。 長い付き合いだったな。 今までお世話になりました。

| | 23:08 | comments(0)|
ファンサ。
翔ちゃんが塩だと一部で賑わせてるようで。 あ、塩って塩対応のことね。 塩対応は、反応が冷たい…みたいな。 翔ちゃんは塩でもないんだけどなぁ。 個人個人に何かするわけではないけど、端から端まで手を振るから、大野くんとは別の意味で神対応。 ファンサについていろいろ言われるって、アイドルは大変だなぁ。 アイドルは男女問わず、ね。

| | 23:49 | comments(0)|
気になる。
私が手放した(というか手違いだけど)LOVEの初回盤がどうなったか気になる。 オークションで売る目的ではなく、欲しかったけど諦めてた人が買ってたら嬉しいな…なんて。 開けてもない奴が言うなと言われたらそれまでですが(^_^;)

| | 23:37 | comments(0)|
やっと。
今日、やーっとLOVEを取りに行ってきた。 まぁ、まだ開ける予定はないけど。 そうそう、何故か私の名前で初回盤が2枚予約してあったの。 私は1枚しか予約してないのに。 そもそも1人1枚しか予約できないはずなのに。 結局、お店の手違いだったみたいだけどね。 欲しかったけど手に入らなかった人が見つけてくれるといいんだけどな〜。

| | 23:24 | comments(0)|
14周年。
14年前の今日、嵐がデビューしたということで、おめでとうございます。 ずっと大好きでいると思ってたんだけどなぁ…。 なんかこの1年で嵐への関心が薄くなりました。 昔から手の届くところにいたわけではないけど、遙か彼方の遠い遠い存在になってしまって…。 Oneのときに松潤が言った言葉が忘れられないんだよね。 もうそんな簡単には会えないんだよなーと思いつつ。 SMAPさんがいるからナンバー1ではないかもしれないけど、ピラミッドの頂点には間違いなくいるよね。 トップに立つって、こういうことなのかなぁ…。

| | 23:56 | comments(0)|
フラゲ日。
今日はLOVEのフラゲ日だね。 取りに行ってないけど。 もう私には必要ないからなぁ。 コンサート行けないならアルバム聞きたくないし。 Popcornも開封するまで何ヶ月かかったことか! とりあえず、買うかどうかを考えよう。

| | 23:22 | comments(0)|
| 1/123PAGES | >>