S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
東京ドーム。
東京ドームの野球大会、今日だよね?
締切後に応募すればよかったと後悔したんだよな。
オリスタTwitterによると、ヤマピー・カメ・聖の同級生トリオが来たらしいね。
キスマイ見たかったけど、行かなくてよかったかも。
“野球なら小山さん来るかな?”と、過度な期待をしすぎた(;^ω^)

| ジャニーズ全般 | 23:35 | comments(0)|
Endless SHOCK。
Endless SHOCKの初日&千穐楽の当落メールが届きましたね。
『ロンハーおもしろいな〜』や『スーパーライブ行きたいな〜』や『カウコン当たっててほしいな〜』と思ってた私です。
そして、私の当落結果……。






続きを読む >>
| ジャニーズ全般 | 23:55 | comments(0)|
Endless SHOCK。
Jr.情報局の振込用紙が届いた〜。
3ヶ月あるせいか、2公演まで申し込める!
初日と千穐楽はまた別だけどさ。
これ、Jr.情報局でも取れるもんなのかな?
KinKiのFCに入ってた頃、取れなかったときもあったよ?
私が行ったときは、滝翼もJr.情報局もYou&Jも枠がなかったけどね。
久しぶりにSHOCK行きたいな〜。

| ジャニーズ全般 | 22:28 | comments(0)|
今週。
24時間テレビは今週末かぁ。
今のところ、朝までしゃべくり007以外は見るかどうかわからない。
めちゃイケのスペシャルも見たいし、いいとも増刊号も見たいし、アカン警察も見たいし……全部フジテレビだな(笑)
私は24時間テレビよりも、その翌日の国立チケットにドキドキしてる。

| ジャニーズ全般 | 23:59 | comments(0)|
スマスマ。
スマスマのビストロに出るキスマイ、扱いがすごいな。
NEWSのデビュー曲は『希望〜Yell〜』ねぇ……『NEWSニッポン』の存在は?
そして、V6の写真古くない?
『INFINITY〜LOVE&LIFE〜』のジャケ写じゃん。
あの頃はV6大好きだったんだよね〜。
最近、昔のキスマイ熱が復活してきた。
ヤバイな……どうにかして抑えないと……。

| ジャニーズ全般 | 23:32 | comments(0)|
黒バラ。
黒バラを見ながら、結婚について考えた。
たぶん、小森純ちゃんと同い年くらいなのかな?
結婚しててもおかしくない年齢なんだもんなぁ。
私、いつになったら結婚できるんだろうな〜?



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ジャニーズ全般 | 23:18 | comments(0)|
来週。
亮ちゃんのドラマ、来週最終回なんだ。
ちょっと早くない?
いろいろやってたから、まともに見られなかったよ。
最終回だけ見るっていうのもなぁ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ジャニーズ全般 | 23:59 | comments(0)|
美男ですね。
藤ヶ谷・玉森・光が出るみたいだけど、これ、韓国ドラマファンから抗議殺到しそうじゃない?
本家を見てないけど、この3人は美男なのか?
ジャニーズならもっと美男いそうだけどな。
年齢的な問題とかあるのかもしれないけど。
そもそもジャニーズに拘らなくてもよかったわけで…。
う〜ん、どうなるんだろうね?



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ジャニーズ全般 | 23:36 | comments(0)|
Mステ。
年齢別ランキング、16歳の宇多田ヒカルに驚いた。
いやぁ、改めて宇多田ってスゴイな。
A・RA・SHIはシースルーじゃない映像が流れた。
みんな若いな〜、でもそこまで変わってないな〜。
1番変わったのは翔ちゃんかもしれない。
見た目はそんなに変わってないけど、嵐を取り巻く環境はかなり変わったんだろうな。
ファンもここまで大きくなるとは思ってなかったよね〜。

| ジャニーズ全般 | 22:59 | comments(0)|
普段通り。
ゴールデンウィークだけど、私は普段通り。
どっか行きたいな〜。
どうせ行かないだろうけど。
何かゴールデンウィークらしいことがしたい。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ジャニーズ全般 | 23:58 | comments(0)|
| 1/34PAGES | >>