S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
アメトーーク。
今日は、腹立つ芸人と腹立たない芸人。 腹立たない側に小山さんいてもおかしくないよね? 見ててそう思っただけです。

| 日常のコト | 23:32 | comments(0)|
3年。
東日本大震災から3年。 まだ3年…もう3年…どっちなんだろう? 私は普通の暮らしをしてるけど、全然過去のことじゃないんだよなぁ。 小山さんが岩手に行ってるのを見て、まだまだ時間がかかりそうだなと思いました。 何て言ったらいいかわからないけど…。

| 日常のコト | 23:01 | comments(0)|
桜餅。
1日遅れだけど、桜餅食べた〜。 こどもの日のときは、柏餅を食べよう。 たまには季節を感じるものを食べるのもいいね。 春っぽいもの、あとは何があったかな?

| 日常のコト | 23:29 | comments(0)|
ひなまつり。
今日はひなまつりですね。 まぁ、特に何もしてないけど。 桜餅とか道明寺は食べたいかも。 ローソンに売ってた気がしたから、明日買おうかな〜。

| 日常のコト | 23:18 | comments(0)|
3月。
今日から3月。 今月はNEWSのDVDを買うことが1番の楽しみです。 あ、昨日と同じような内容だな…(笑) まぁいいか。

| 日常のコト | 23:49 | comments(0)|
2月。
今日で2月も終わり。 28日までだから、なんだか早いなぁ。 3月はNEWSのDVDが発売されるし、楽しみだなぁ。 消費税上がるし、3月中にいろいろ買いたいな〜。

| 日常のコト | 23:03 | comments(0)|
Blu-ray。
アメトーークがBlu-rayに! ジャニーズのコンサートがBlu-rayも発売するように、DVDからBlu-rayになって行ってるのかな? ますますBlu-ray対応のパソコンが欲しくなる…。 でも、最新のパソコンでもBlu-ray非対応の機種もあったりするんだよなぁ。 Blu-rayを見たことがないからDVD画質に文句はないけど、1度体験すると耐えられなくなるのかな? う〜ん、悩む。

| 日常のコト | 23:32 | comments(0)|
バレンタイン。
今日は、バレンタインデーですね。 まぁ、何もしてませんが。 チョコ食べたいな〜。 そして、ファミマとSKEがコラボしたチョコの奴隷パフェは食べられずに終わったなぁ。 ふと思い出した。

| 日常のコト | 23:43 | comments(0)|
パソコン。
近所の某電機屋さんでパソコン見てきたけど、Blu-ray対応のパソコンは12万円以上した。 Blu-rayドライブは1万円しないぐらいだったけど。 お金ないよー。 でも、Blu-rayは画質いいらしいからなぁ。 実際に見たことはないから何とも言えないけども。

| 日常のコト | 23:02 | comments(0)|
投票。
日本アカデミー賞の話題賞、投票しました。 結果はどうあれ、オードリーANNに岡村さんが来るのが楽しみすぎる! 嬉しいお言葉、久しぶりに聞けるかな…?(笑)

| 日常のコト | 23:18 | comments(0)|
| 1/60PAGES | >>