S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
バトン
絢夏から回ってきましたわーいぴかぴか


王冠2どのグループが“峭イですか?
NEWSに決まってるよハート

王冠2SMAPの中では?
慎吾チャン揺れるハート

王冠2TOKIOの中では?
う〜ん、長瀬。(今はあんまりだけど汗)

王冠2KinKi Kidsの中では?
光一サンわーいSHOCKの影響。

王冠2V6の中では?
健チャンor博だな。

王冠2嵐の中では?
翔チャンと大野クンの間で揺れてますモゴモゴ

王冠2タッキー&翼の中では?
!

王冠2NEWSの中では?
小山慶一郎ハート

王冠2関ジャニ∞の中では?
今はヤスかマル。

王冠2KAT-TUNの中では?
中丸にしとく。

王冠2Ya-Ya-yahの中では?
太陽にしとく。(すれ違ったときにカッコよかった)

王冠2自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
とっつー!

王冠2バトン回す人は?
やりたい方はどうぞわーいパー

| バトン | 20:26 | comments(0)|
妄想バトン
絢夏から回ってきましたわーいぴかぴか


桜手を繋ぐなら
シゲ王冠2手越とかだと堂々としすぎるだろうし。

桜抱きつくなら
ヤマピーぴかぴかどれだけガッシリしてるのか自分で確かめたい。

桜抱きつかれるなら
ヤスるんるん絶対カワイイよひらめき

桜恋人にするなら
相葉チャンチャペル大事にしてくれそう。

桜ペットにするなら
ヤスるんるんこれも絶対カワイイひらめき

桜結婚するなら
小山慶一郎ハートあなたしかいませんラブラブ

桜浮気するなら
たっちょん指輪なんか…危険な感じ。

桜両親にするなら
父・坂本クン、母・博。
王道!?

桜兄・姉にするなら
兄・翔クン、姉・つよ。
姉は難しいわぁ汗だから買い物に行きたい人にした。

桜弟・妹にするなら
弟・とっつー、妹・手越。
力仕事を任せる弟に生意気な妹。

桜子どもにするなら
まっすー晴れなんか育ててみたい(笑)

桜虐めるなら
慶チャンor亮チャンハートしっかりしてるけど、Mの部分が見たいイヒヒ

桜虐められるなら
松潤orたっちょん指輪いい感じにツンデレっぽい。

桜語るなら
マルよつばのクローバーマジメに語ってくれそう。

桜甘えるなら
慶チャンハート頭をポンポンしてほしいラブラブ

桜甘やかすなら
手越パー思う存分振り回されてやる。

桜敵に回したくないのは
亮チャン揺れるハート味方にしておきたい汗汗

桜デートするなら
慶チャンハート張り切って計画してくれそうてれちゃう

桜旅行行くなら
シゲ王冠2きっちりと、かつ安いプランを考えそうウィンク

桜回してね
やりたい方はどうぞわーいパー

| バトン | 16:02 | comments(0)|
バトン
絢夏から回ってきましたわーいぴかぴか


アナタの名前と年齢は!?
慶、ヤマピーとタメわーいひらめき

担当と歴は!?
小山慶一郎ハート2年ちょっとかなニコニコ

アナタの担当との思い出は!?
最初の思い出が大きすぎるラブラブ
でもそれ以外もあるよるんるん

ここからは担当関係無しに、各グループの好きな人を/妖えてね

KAT-TUN
う〜ん…中丸で。

NEWS
小山慶一郎に決まってるじゃないかぁラブラブ
担当以外ならシゲハート

Υジャニ∞
カワイイのはヤス、カッコイイのはマジメなマル。

Kis-My-Ft
う〜ん…藤ヶ谷で。

KinKi Kids
光一サンわーい
SHOCKはヤバイっしょ揺れるハート

滝翼
!

アナタのジャニ愛は十分わかりましたニコニコじゃっ次の問題パー


ファンサをもらうコツは!?
良席と手作りウチワと運

ジャニを愛する理由は!?
どんどんハマってゆくハート

次に回す子ハイ!指名パー
やりたい方はどうぞわーいパー

| バトン | 12:57 | comments(0)|
ジャニーズバトン
※修正したので、再エントリーしました。


【ジャニーズバトン】

▽担当は?

NEWSハート小山慶一郎

▽携帯の待受は?

もちろんハート小山慶一郎ハートですが何か!?
ちなみに、IをくわえてるMyojoの写真カメラ

▽着メロ・着うたは?

携帯『Boom! Boom! POWER』
メール『星をめざして』

▽関ジャニ∞の中で好きな曲3曲

○好きやねん、大阪(ライブで踊りたい)
○Cool magic city
○Do you agree?
悲しい恋とかHeat is onも好きぴかぴか

▽NEWSの中で好きな曲3曲

○Devil or Angel
○HEAVEN
○Good News
ユニット曲ではLove Emotionとかロメオとか、いろいろ好きハート

▽KAT-TUNの中で好きな曲3曲

○GOLD
○ツキノミチ
○ハルカナ約束
基本的にあんまり曲知らないんだよねあせあせ知ってても結構前の曲だったりたらーっ

▽Jr.の中で好きな曲3曲

○千年のLove Song(K.K.Kityでよろしく!!)
○祈り
○愛しのプレイガール
瞳を閉じてとか懐かしい!

▽関ジャニ∞の中で好きな子(ランキング形式BEST3)

1.やす
2.たっちょん
3.亮チャン
みんな同じくらいかな!?

▽NEWSの中で好きな子(ランキング形式BEST3)

1.小山慶一郎ハート
2.しげハート
3.亮チャンハート

▽KAT-TUNの中で好きな子(ランキング形式BEST3)

1.中丸(なんとなく)
2.聖(アレは今でも嫌だけど、坊主は好き)
3.仁(アレは嫌だけど、歌は好き)

▽Kis-My-Ft2の中で好きな子(ランキング形式BEST3)

1.藤ヶ谷(なんとなく)
2.北山(なんとなく)
3.横尾(なんとなく)
基本的に、歳が近い人。

▽A.B.C.の中で好きな子1名

とっつーハート
でも基本的にみんな好きかな。

▽J.J.Expressの中で好きな子1名

特にいません。
(というかよくわからないたらーっ)

▽チビの中で好きな子1名

特にいません。
(というかよくわからないたらーっ)

▽B.A.D.の中で好きな子1名

特にいません。
(というかよくわからないたらーっ)

▽Question?の中で好きな子1名

特にいません。
(というかよくわからないたらーっ)

▽M.A.D.の中で好きな子1名

特にいません。
(というかよくわからないたらーっ)

▽FIVEの中で好きな子1名

特にいません。
(というかよくわからないたらーっ)

▽元Jr.の中で好きな子1名

特にいないかな!?
いつもデビューしてる人が好きだったんで。

▽メルマガはどれくらい購読してる?

結構多いんだよね…少なくとも10は購読してる。
解除するのが面倒だから、よっぽどつまらない限り解除しない。

▽新ユニが出来るとしたら、誰と誰が組んで貰いたい?

これってデビュー組でもいいの!?
だったら慶チャンと翔チャン揺れるハート

▽次回す人

やりたい方はどうぞわーいひらめき

| バトン | 18:48 | comments(0)|
愛用バトン
また拾ってきました晴れ


■財布

LOUIS VUITTONの長財布(モノグラム)

■携帯

FOMA SH902isのピンク

■手帳

無印良品の自分で日付とかを書き込むやつ。

■靴

主にスニーカー(コンバース率高い)。でもパンプスやブーツにも目覚めつつある。

■香水

付けないなぁ。でもカルバン・クラインのCK-oneは持ってる。

■煙草

吸いませんノーノー

■良く使う絵文字

わーいとかひらめきとかぴかぴかかな!?
あ、!?も使うねぇ。

■視力

よくはない。なので常にメガネ愛用中。でもメガネなくても普通に生活できます。

■コンビニ

近いのでセブンイレブンかな。でもローソンも好きわーいEdyが使える面でサンクスとam/pmも好きよ。

■腕時計

専門学校入学で買ってもらったVIVAYOUの時計。

■マニキュア

今はVISEE。
あんま使わないけどね。

■カレンダー

ジャニーズカレンダーるんるんでも使ってない(笑)

■バッグ

東京とか遠出するときはガルシアマルケス、近場はコムサ。

■回す人

やりたい方はどうぞわーいひらめき

| バトン | 19:17 | comments(0)|
自担で究極の二択バトン
また拾ってきましたわーいひらめき


1.まず、次に回す人を決めて下さい!(最大3人)

やりたい方は、持ってってくださいウィンク

2.貴方の担当は?(2人以上不可)

NEWSハート小山慶一郎

3.朝

A.寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B.「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


Bだなぴかぴか
めっちゃ萌えじゃんラブラブ

4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A.車で家までお迎え
『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B.駅前で待ち合わせ
『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
貴方の手を引っ張って目的地へゴー


Aでイヒヒ
車を運転する姿にまた萌える揺れるハート

5.ご飯

A.『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B.『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


Aかなぴかぴか
その瞳で見つめられたいラブラブ

6.バイト先

A.『分からないことがあったら何でも聞いて!』
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B.『イチから教えて下さい!!』
新人で入ってきた可愛い後輩


Aだなハート大小
頼りにしたいわーい

7.告白

A.『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B.『今…彼氏いるの?』
と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


!!
そんなこと言われたら、倒れますラブラブ

8.お家で勉強中

A.勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B.『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。


Bかなひらめき
拗ねた顔もまた萌えですハート

9.ケンカしてしまいました

A.言い合いが終わった途端オロオロして
『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる

B.2〜3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


Aかなるんるん
Bもいいと思うけど、慶チャンはすぐに謝っちゃいそう。

10.寝る時

A.布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B.貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


絶対Aだね!
一人でムフフと笑いそう(笑)

11.究極の選択!

A.1日だけ恋人になれる

B.ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


B。
ずっと仲良くしたいし揺れるハート

12.貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

ギザギザん。
恋人になれなくてもいいから、お互い幸せになれたらいいなと。

| バトン | 21:51 | comments(1)|
嵐コンサート妄想バトン
また拾い物ですわーいひらめき


●コン前日…彼はどんな感じ?
A「他のメンバ−見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
B「いると思うと緊張しちゃうよ−笑」落ち着け(笑)相葉雅紀


Bでるんるん
他のメンバーも見たいし(笑)

●コン当日…彼から電話だよ!!
A「あれっ?席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
B「惚れ直しても知らないよ〜?」はいはい(笑)二宮和也


Aかなわーい
一応気にしてくれてるってことで。

●コン真っ最中…彼は?
Aピ−ス!お手振り!!投げちゅ−!!!相葉雅紀
Bさり気に指さし!櫻井翔


!!
わかりやすい反応をしてくれる方が嬉しいじゃんてれちゃう

●MC中だよ…彼は?
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
B「…………」MCよりもあなたに夢中!!大野智


Aかなぁ。
Bもいいけど、そしたらこっちを見てるってことだから、『おかしい』ということにみんな気付くわけで…あせあせ
Aだったらそういうことを言ってくれてみんは嬉しいじゃんチョキ

●後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱♪二宮和也
B手の甲に姫キス★松本潤


Aだな。
そういう露骨なことは後が怖いのでたらーっ

●コン終了…彼はどんな感じ?
A「俺どうだった!?カッコ良かった!?」質問攻め!!相葉雅紀
B「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
C「今日も和也君カッコ良かったな〜♪特にソロのサビがさ〜…」自分自慢(笑)二宮和也
D「今日張り切っちゃったから、もう眠てぇよ〜…」ヘロヘロ、大野智
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔


B以外で汗汗
ずっと見てる自信ありませんひやひや
他は『よしよし』となだめればいいかなと。

●次に熱狂する人を指名!

やりたい方はどうぞくるりんウィンク

| バトン | 00:53 | comments(0)|
YOU答えちゃいなよ!〜ジャニーズインスピレーション〜
またまた拾ってきましたわーいひらめき


注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん…社長!!
Q2 近藤真彦…ミッドナイトシャッフル
Q3 東山紀之…喰いタン
Q4 錦織一清…渡鬼
Q5 植草克秀…渡鬼
Q6 内海光司…光GENJI
Q7 赤坂晃…去年カウコンにいなかったな
Q8 佐藤アツヒロ…同上
Q9 佐野瑞樹…いくつ?
Q10 城島茂…ギターを持つと人が変わる
Q11 山口達也…サーフィン
Q12 国分太一…少クラプレミアム
Q13 松岡昌宏…ドラム
Q14 長瀬智也…みっきー(byマイボス)
Q15 坂本昌行…若い
Q16 長野博…大好きでした
Q17 井ノ原快彦…MC仕切り役
Q18 森田剛…踊り方が好き
Q19 三宅健…かっこかわいい
Q20 岡田准一…めっちゃ大好きでした
Q21 堂本光一…SHOCK
Q22 堂本剛…ジャニーズ好きになるきっかけ
Q23 大野智…大宮SK
Q24 櫻井翔…基本的にカッコイイけど、たまにブサイク
Q25 相葉雅紀…いつかのSummer
Q26 松本潤…苦い思い出ポロリ
Q27 二宮和也…大宮SK
Q28 滝沢秀明…エロエロダンス
Q29 今井翼…SHOCK
Q29 山下智久…NEWSのリーダー
Q30 小山慶一郎…ものすごギザギザく大好きラブラブハート
Q31 増田貴久…たたった
Q32 加藤成亮…しげねこ猫
Q33 手越祐也…上から目線(笑)
Q34 草野博紀…元気してる!?
Q35 横山裕…拝啓、父上様
Q36 渋谷すばる…男前
Q37 村上信五…あんまり噛まないんだな(by亮チャン)
Q38 丸山隆平…パーン!!
Q39 安田章大…カワイイぴかぴか
Q40 錦戸亮…本当に男前ウィンク
Q41 大倉忠義…最近人気じゃない!?
Q42 内博貴…元気してる!?
Q43 上田竜也…どこへ向かってるんですか(by亮チャン)
Q44 中丸雄一…少クラ
Q45 赤西仁…元気してる!?
Q46 田中聖…マイボス
Q47 田口淳之介…背高い
Q48 亀梨和也…野球
Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください
斗真とかKis-My-Ft2とかA.B.Cとか加えようと思ったけど、面倒なのでやめます(笑)
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!
やりたい方どうぞくるりんイヒヒ

★以上、YOUおつかれ!

| バトン | 18:39 | comments(0)|
音楽バトン
また拾ってきましたわーいひらめき

01.とりあえず無条件に好きな3曲は?

○Devil or Angel/NEWS
○サウダージ/ポルノグラフィティ
○オレンジ/SMAP

02.元気になりたいとき聴きたい曲は?

希望〜Yell〜/NEWS

03.失恋した時に聴きたい曲は?

サウダージかオレンジるんるん

04.眠るときに聴きたい曲は?

夢の数だけ愛が生まれる/NEWS

05.一人でドライブ中に聴きたい曲は?

CARNIVAL NIGHT part2/嵐
免許ないからドライブしないけど汗汗

06.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

ハネウマライダー/ポルノグラフィティ

07.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

Anniversary/KinKiKids

08.卒業式に聴きたい曲は?

卒業〜さよならは明日のために〜/タッキー&翼

09.結婚式で使いたい、または使った曲は?

チェリッシュ/NEWS

10.自分の子供に聴かせたい曲は?

サヤエンドウ/NEWS
小さい子供とか楽しく聴いてくれそうウィンク

11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

Yes?NO?/嵐
一緒に行く人にもよるけどひやひや

12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

サウダージ&オレンジ&SAKURAドロップス
で泣くだけ泣かせて…
感謝カンゲキ雨嵐/嵐
で元気を出す!!

13.「青春」と聞いて思い出す曲は?

青春アミーゴorフィーバーとフューチャー

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

特にないかなぁあせあせ

15.このバトンをまわす5人

やりたい方はどうぞぴかぴか

| バトン | 15:45 | comments(0)|
■携帯予測変換バトン■
また拾い物ですたらーっ


見(ちゃっ)た人は絶対してください。
●携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて最初に出てくる予測変換ワードを書いてください 。
●あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ→ありがとう
い→言ってた
う→歌
え→Excite
お→思ってた

か→『』
き→聞いた
く→喰い(喰いタンだねわーい)
け→慶(HNだからねるんるん)
こ→今度は

さ→殺人(健チャン舞台)
し→周年
す→好き
せ→青春(書いたっけ?)
そ→その

た→タン(これも喰いタン)
ち→チャン
つ→追加
て→てるんだ
と→届き

な→悩んでた
に→NEWS
ぬ→盗み(書いたっけ?)
ね→年
の→上った

は→発送
ひ→拾い
ふ→触れたいよ(Devil〜の歌詞)
へ→別
ほ→☆

ま→□□(←私の苗字なのでヒミツ)
み→苗字(さっき使った!ちなみに次はmusic)
む→ムービング(ステージ!)
め→目
も→物

や→ヤマピー
ゆ→郵便局
よ→横を

ら→ら
り→リカ(SHOCKのね)
る→る
れ→恋愛(書いたっけ?)
ろ→録画

わ→私
を→を
ん→んじゃ

| バトン | 17:20 | comments(0)|
| 1/4PAGES | >>