S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< めちゃイケ。 | main | 少クラ。 >>
土曜ドラマ。
『RESCUE』と『赤い糸』は見てますテレビ
どっちもワンセグ録画だけど。

まずは『RESCUE』。
古賀(浅利クン)はたまたま居合わせた工場の事故で亡くなるんだね。
他人を助けて自分が亡くなるところが古賀らしいというか…。
泣きましたポロリ
次回が訓練編の最終回だっけ?
今度は不動に何かありそうな感じ?

そして『赤い糸』。
実は、めちゃめちゃハマってます。
もう号泣したんだけど泣き顔
暴力を振るってるときは“コノヤロー”と思ったけど、たかチャンが亡くなるなんてポロリ
美亜が薬物(エクスタシー)をもうやらないって言ったときにビシッと言うアッくん。
薬物依存ってそういうもんなんだろうな。
たかチャンの留守電が号泣ポイントでした。
自分が身を引いて芽衣とアッくんの仲を元に戻そうとするなんてポロリ
次回予告では、誰か自殺か自殺未遂する感じ?
どんどんハマるなぁ。
なんと言っても、アッくんがカッコイイラブラブラブ

アッくん(溝端淳平クン)は平成生まれなのね。
学年は薮&高木と同じみたい。
あの小っちゃかった薮が、来年成人式かぁ。
年月が過ぎるのは早いね。

| NEWS | 06:14 | comments(2)|

| - | 06:14 | -|
Comment
>ゆうな サン

コメントありがとうございます(^O^)
こんなブログですが、よろしくお願いします(*^_^*)
| | 2009/02/10 4:28 AM |

こんにちは☆

ゆうなと言います♪

私もNEWSPEOPLEに入っています

良かったら仲良くして下さい^^

ちなみにてご担です。
| ゆうな | 2009/02/08 2:13 PM |