S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 2月。 | main | スクール革命。 >>
ナゴヤドーム。
SKE48初のナゴヤドーム公演、お疲れ様でした! 私は行ってないけどね。 1日には新曲の選抜メンバーが発表されて、ちゅりの立ち位置が気になってたり。 Escape選抜から茉夏・なんなん・にししが抜けて、梅ちゃんが入ったんだね。 梅ちゃん、やっと選抜か〜。 梅ちゃんもそうだけど、選抜に入ってもおかしくない人がSKEは多いよなぁ。 選抜固定が多いから、なかなか選抜に入ることはできないけど…。 運営推しもほどほどにしてくれればいいんだけどな。 限られた数の椅子なんだし。 今は選抜固定メンバーが卒業しないと、新しい人が座る椅子がほとんどないからなぁ。 卒業するのは寂しいけど、それがないと新選抜や選抜復帰が出にくい…。 なかなか難しい問題だなぁ。

| SKE48 | 23:13 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:13 | -|
Comment