S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< フラゲ日。 | main | アメトーーク。 >>
DVD。
昨日買ったNEWSのDVD、全部見た! やっぱりRemedy好きだわ。 秩父宮で見て思ったけど、まっすー大変そうだったもんなぁ。 あとは、Liar〜ベサメムーチョ〜Dance in the darkの流れは何度見ても最高! 小山さんのビジュアル(特に髪色)が私の好みで、素晴らしいです。 あ、でも秩父宮は26日だけではなく27日と28日も入れてほしかったな。 そういえば、まっすーって意外とエロいよね? まっすーのエロ腰、なかなかいいと思います。 笑顔とエロ腰のギャップにやられそうになる(笑) 1番は小山さんだけどね!

| NEWS | 23:59 | comments(0)|

| - | 23:59 | -|
Comment