S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
3年。
東日本大震災から3年。 まだ3年…もう3年…どっちなんだろう? 私は普通の暮らしをしてるけど、全然過去のことじゃないんだよなぁ。 小山さんが岩手に行ってるのを見て、まだまだ時間がかかりそうだなと思いました。 何て言ったらいいかわからないけど…。

| 日常のコト | 23:01 | comments(0)|
GANTZ。
3年前の今日、私は『GANTZ PERFECT ANSWER』の完成披露試写会に行ってました。 翌日に震災があるなんて想像もしてなかったし、こんなに忘れられない日になるとは思いもしませんでした。 普段だったら『あれって何月何日だっけ?』とうろ覚えになるのも多いけど、これは忘れられるはずないよね…。 これから先も、忘れることはないんだろうなぁ。

| | 23:50 | comments(0)|
日本アカデミー賞。
オードリーANNで聞いただけだけど、日本アカデミー賞ってすごいところだな。 来年は若林がプレゼンターでしょ? 『土竜の唄』で岡村さんが取る可能性あるんだよね。 もしそうなったら、またゲストに来てほしいな(笑) 今度は若林がナイナイANNに行くってのもアリだけど。

| お笑い | 23:45 | comments(0)|
写真。
前しか向かねえ劇場盤のちゅり、手に入った! あとは玲奈だな…。 劇場盤は手に入りやすいかもしれないけど、通常盤だよな〜。 でも、意外とちゅりより玲奈の写真が集まってる。 ちゅりより玲奈のほうが高いのになぁ。 これからもコツコツ集めていこう。

| SKE48 | 23:41 | comments(0)|
ANN。
アルコ&ピースがANNの1部に上がるみたいだけど、何曜日なんだ? 日曜×芸人に続いてANNまで終わったら、私しばらく立ち直れないよ? ANNは続いてほしいなぁ…。

| お笑い | 23:38 | comments(0)|
日曜×芸人。
日曜×芸人が終わるなんて…いやぁー! スクール革命と日曜×芸人が日曜日の楽しみだったのに…。 結構ショックでかいぞ…。

| お笑い | 23:16 | comments(0)|
あと2週間。
NEWSのDVD、発売まであと2週間! SKEのシングルも同じ日に出るんだよな。 今のSKEでは最後なんだよね…。 ゆりあと茉夏の最後。 寂しくなるなぁ。 DVDは、とにかく楽しみすぎる!

| NEWS | 23:46 | comments(0)|
桜餅。
1日遅れだけど、桜餅食べた〜。 こどもの日のときは、柏餅を食べよう。 たまには季節を感じるものを食べるのもいいね。 春っぽいもの、あとは何があったかな?

| 日常のコト | 23:29 | comments(0)|
ひなまつり。
今日はひなまつりですね。 まぁ、特に何もしてないけど。 桜餅とか道明寺は食べたいかも。 ローソンに売ってた気がしたから、明日買おうかな〜。

| 日常のコト | 23:18 | comments(0)|
そういえば。
なんとなくJ-net見たら、DVDとBlu-rayのジャケを見つけた。 今更なのかもしれないけど。 シンプルだけど、わかりやすいしかわいい。 あ〜楽しみだな〜。

| NEWS | 23:01 | comments(0)|
<< | 2/367PAGES | >>