S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
あと3週間。
NEWSのDVD(とBlu-ray)、発売まであと3週間! 早く見たいよ〜。 待ち遠しいよ〜。 楽しみだよ〜。

| NEWS | 23:42 | comments(0)|
あと4週間。
NEWSのDVD発売まであと4週間。 あ〜待ち遠しすぎる〜! SHOCK MEも見たいし、Liarも見たいし、Dance in the darkも見たいし…。 とにかく早く見たいよ〜! 秩父宮の様子って少しは入るのかな? 楽しみだなぁ。

| NEWS | 23:30 | comments(0)|
再開。
ほぼ毎日チェックしてたら、NEWSのDVD予約が再開してたー! 大宮で予約してるけど、やっぱり買いに行きやすい地元でも予約。 よし、大宮はキャンセルしよう。 いっそのこと、池袋か新宿にしようかとも思ったんだけどね(笑) 私は昼過ぎに予約したけど、地元は夜には予約終わっててビックリした。 とりあえず、安心した〜。

| NEWS | 23:19 | comments(0)|
pacific。
DVD発売が待てなくなったのか、pacificのDVDを見ちゃいました。 やっぱり愛のマタドール好きだな〜。 去年SHOCK MEが解禁したから、Devil or Angelもそろそろ解禁してほしいなぁ。 毎回思うけどね(笑) あ〜早く見たいよ〜!

| NEWS | 23:09 | comments(0)|
DVD予約。
NEWSのDVDがいつも行くところでは予約終了してたので、行ける範囲の大宮で予約しました。 交通費がかかるけど。 地元でBlu-ray買うか、大宮まで行ってDVD買うか…。 発売日までゆっくり考えよう。

| NEWS | 23:52 | comments(0)|
Blu-ray。
どうにかしてパソコンでBlu-rayを見られないか、いろいろと検索中。 今のパソコンにBlu-rayドライブを付けるか、新しいパソコンを買うかしかないなぁ。 出費が…!

| NEWS | 23:46 | comments(0)|
DVD。
NEWSのDVD、いつ予約しようかな〜と思ってたら、いつも予約してるお店では予約終了してた! どうしようー! とりあえず、Blu-rayはまだあったからBlu-rayを予約。 いつもパソコンでDVD見てるんですが、Blu-rayは見られないんだよなぁ…。 さて、どうしようか…。

| NEWS | 23:28 | comments(0)|
未来シアター。
当たり前といえば当たり前なんだけど、未来シアターの小山さんとevery.の小山さんって違うよな〜。 NEWSでバラエティー番組あったらなぁ…って何度も思う。 どこかのテレビ局さ〜ん、お願いしま〜す。

| NEWS | 23:44 | comments(0)|
DVD。
NEWSのDVDは一体いつ発売するんだろうか? 消費税が上がるから、できれば3月中に出してほしいんだけどなぁ…。 もう期待できないかもしれないけど。 消費税云々もあるけど、とにかく早く見たい!

| NEWS | 23:14 | comments(0)|
ふと思った。
今のネプリーグって、ネプチューンさんがそれぞれリーダーで、ゲスト4人×3チームだったよね? だったら、NEWSが全員出たらピッタリじゃん!と思ったり。 わちゃわちゃする4人が見たいなぁ。 できれば、泰造さんか名倉さん希望(笑) 実現してほしいなぁ。

| NEWS | 23:10 | comments(0)|
<< | 2/107PAGES | >>